2018.03.30

大切なともだち

3/15(木)106名の子どもたちが卒園しました。

大切なともだち


少し緊張しながらも一人一人、幼稚園の思い出を胸に園長先生から保育証書をもらいました。

大切なともだち

大切なともだち


こんなに大きくなったよ!とお父さん、お母さんに手を振る子どもたち。
小さかったあの頃を思い出すと大きく成長したなぁと私たちも胸が熱くなりました。

大切なともだち


年中組のお友達も卒園児のみんなをお祝いしてくれました。

大切なともだち

「次の年長組になってもがんばるよ!!お兄さん、お姉さんありがとう。」



・・・そしてみんなで歌う最後の歌

大切なともだち

♪「大切なともだち」
みんなの歌声が大好きでした。この三年間で歌もとても上手になりました。

これからの小学校生活素敵なものにしてくださいね。
たくさんの感動をありがとう。
そして、 ご卒園おめでとうございます!!



3/16(金)素敵な卒園式の翌日、年中・年少さんたちも修了式を迎えました。

大切なともだち


一年間たくさんの友達や思い出ができ、4月からはまたひとつお兄さん、お姉さんになります。
新しい友達をたくさん作り楽しい幼稚園生活になれたらと思います。

年中さん、年少さんご進級おめでとうございます!!


今年度もコスモス通信をご覧いただきありがとうございました。
来年度も、子どもたちの様子を楽しくお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね。



鴨江幼稚園「子どもたちの様子(コスモス通信)」その他の記事はこちらからどうぞ。