2021.07.28

令和4年度入園説明会・見学会についてのご案内

令和4年度に入園を検討されている皆さまへ

新型コロナウイルス感染症対策のため、下記の日程に分散して入園説明会兼見学会を行います。
参加につきましては定員を設け、完全予約制とさせていただきます。
下記の詳細をお読みになり、ご希望の方は直接幼稚園までご連絡ください。

【日時】
9月3日(金)・9月7日(火) 9:10~11:30(予定)
※上記の日程以降は幼稚園へ直接お問い合わせください。
※令和4年度9月以降に入園をご希望の方は、上記の2日間ではなく後日ご案内を予定しております。来年度になりましたら詳細をお知らせしますので、お待ちください。

【当日の流れ】
9:10 受付→2Fホールへ移動
9:20 園長挨拶、教育内容説明
9:50 見学
・体育ローテーション
・フラッシュカード
・ミュージックステップ(音楽)等の保育をご覧いただきます。

ホールへ移動

11:20 歌唱披露、諸費用案内、質疑応答

終了

【持ち物】
スリッパ、筆記用具、水筒

【その他】
・定員を設けておりますので、ご希望に添えない場合がございます。
・来園者につきましては、各家庭につきお一人とさせていただきます。
・当日は必ずマスクを着用ください。
・お子さんの預け先がない場合は、一緒に連れて来園していただいても結構です。
・兄姉が在籍または卒園されている場合は、参加不要とさせていただきます。
※コロナの感染状況次第では、予定が変更となる可能性もございます。